COLORARIUM | Breidablik鯖で遊んでます。ぐだぐだゆるーり

どきどきわくわく夢幻で試練

普段は「やりたいならとりあえずやってみりゃいいじゃん」と言う友人が
「夢幻臨時はたぶん面倒だから経験者と行った方がいいよ」とアドバイスくれる。

そんな話をしていたので、どんなこわいとこかとドキドキしながら行ってみたら
楽しいばかりの1時間半+αでした。

ということで、初☆夢幻の迷宮臨時行ってきました(v´∀`)ハ(´∀`v)



めるはばーヾ(๑╹◡╹)ノ" になです。

数少ない夢幻通いの知り合いみんなが
「夢幻行くならちゃんとした構成で行ったほうがいいよ」
と言うので夢幻臨時が立つのを待っていたのですが、
あまり時間が合わないのかチャット自体ほとんど見かけることがなく
ずっと憧れのままここまで来ました。

でー、行きたいなー行きたいなーというオーラを出していたらですね、
友人が「行ってやってもよろしくてよ(˘ω˘)(ノーブルボイス)」と手を差し伸べてくれたので
立ててきました夢幻遊臨。


201704081.jpg

PTリーダーのわたしは2回目(1回目は5階でリタイア)、友人は初めて。

ゆるゆるのんびり登っていけたらいいね~って感じで待っていたところ、
できあがったのは7割くらいが初めてまたは2回目という初心者PT。
わーい仲間がいっぱい(*´ω`*)

WLさん多めで、修羅さん連さん民さん湾さん皿さんABさんメカさんがいるという
豪華なPTでした。


201704083.jpg

さすがレベルカンストしてるだけあって、経験者の方も初心者の方も皆さんお上手(*゚ω゚)スゲー

60階まではわりとスムーズに登っていけたものの、
60階で生体MOBに何度も全滅させられて、ひたすらゾンビアタックゾンビアタック。
最終的に80階まで行くことができましたヾ(o・ω・)ノ ヤッタネー


201704085.jpg


初心者の印象では、敵が強いETという前評判通り。
落ちても死んでも何度だって入れるのは素晴らしすぎて感動を覚えました( ;∀;)
ETも他MDもぜひそうなって欲しいと願っております。
あと行くたびにMOBが変わるそうなので、
今回とても楽しかったけど、次回にも期待しています(*´ω`*)
たぶんETと同じく壁ゲーなので、壁の人如何で難易度変わるんだろうなと思います。


あ、そうそうそんでもって精算、精算役のメカさんすっごい大変そうだった…!

装備すっごい出るし、消耗品とか収集品とか色々あったし。
狩り中は正直、これなら普通に遊臨立てられるぜHAHAHAと思ってたけど、
精算は慣れてる人がやるのがいいだろうなと実感しました。
誤ってディーヴァ武器鑑定しちゃったら増々手間かかりそう。


今回試練で立てましたが、そのうち封印も立てたいな~。
方方で言われている通り末永く楽しめそうなコンテンツなので、次が待ち遠しいです(v´∀`)ハ(´∀`v)

Posted by にな on  | 3 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。