COLORARIUM | Breidablik鯖で遊んでます。ぐだぐだゆるーり



Posted by にな on  | 

待ってて良かった生体その後

セイレーーーーーーーーーーーーーーーン(´;ω;`)ウィンザー!!!!!!


色々あって1ヶ月超ぶりにROつなぎました。わたしです。

前回の王家ごたごたの続きが気になってたので、大型アプデ心待ちにしておりました(*´ω`*)
あえて感想とかネタバレとか見ずにのんびりと物語を進めて、それで最後普通に泣きそうになったっていう。

201707272.jpg

普通にニーヒルとスキアににやにやするお話なんだろうなって想像してましたが、
まさかここに来てセイレン一行の話が終わるなんて(;ω; )うっ

10年以上前、初めて生体に行った時の何コレ世界観どうなったの感だったり、
リヒクエストの後味の悪さだったり、
レディムプティオ習得時の頭抱える内容とか、色々思い出してラスト普通に泣きそうになっt(2回目)
皿がまだリヒクエストやってなかったし、一からやり直してみようかなぁ。


まだまだ日常が忙しいので、ゆっくりMDを巡るのはだいぶ後になりそうですが
10年越しの生体その後や王家の諸々解決とすっきりしたので、
ひとまず今回のストーリークエストは大満足でしたヾ(o・ω・)ノ ありがとう重力ありがとうガンホー



あとはこ、こ、恋路ーーーーーーー!!

ニーヒルとスキアの後日談見たいぃぃぃぃぃ
韓国ではまだ続ききてない?みたいだけど
日本オリジナルで何か出してくれないかなぁぁぁぁぁぁ(*´ω`*)

201707271.jpg

ニーヒル×スキアとスピーカほんま大好き。かわいい。


あんまりメッセージフォームから感想送ることないけど、今回は送ってみようかなって思いました。


Posted by にな on  | 1 comments 

ぎ、ギルハン、ってやつで、みんなで遊びに行ってきた…よ///

めるはばー!ヾ(o・ω・)ノ 

火・木曜日にNつん主催で、Break the Brickのギルハンがありました。


うっひゃぁぁぁぁあああああああああああぎるはんじゃーーーぎーるーどーはんてぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいんぎーるーっげふっげふげふぎー!るー!はーーーーーーぁぁぁん!!ふっふーーーーーーーぅぅ


ってな感じで当日のわたしのテンションほんまやばかった(*´ω`*)デス

最近は不定期な接続に加え、繋いでも遊臨オンラインに
ときどき友人との狩りを添えるみたいな感じで
ギルド単位で予定合わせての狩りはご無沙汰だったので、とっても嬉しかったです。

当日は社畜的な事情で遅刻したけど、なんとかスタートから参加させてもらえました( ;∀;)アリガタヤー

201704203.jpg

火曜日のSSより。


遊臨と同じくらい、わいわいがやがやお喋りしつつの狩りが大好きなので
両日とも楽しかったです。
Nつんありがとうー!!!(ノ *´∀`*)ノ





今週からしばらく夢幻が閉鎖されるとのことで、
日曜日も時間工面していそいそと遊臨を立てました。

201704241.jpg


修羅3という豪華PTにして、支援がわたしひとりな気の毒PT。

慣れてる方が結構いらして、60階撃破も早かったです。
これからまた精錬祭を経て、どんどん課金装備が増えて、
そのうち誰でも遊臨でも登頂できるようになるのかなー(*゚ω゚)ETノヨウニ

明日からしばらく夢幻とお別れですが、
のんびり精錬祭を楽しめたらいいなーと思います(*´ω`*)


今年は+7量産ー! 幸運の神様仏様お待ちしてます☆(ゝω・)vキャピ

Posted by にな on  | 0 comments 

夢幻遊臨2回目☆きれいな床ペロは好きですか?

201704154.jpg

わたしは好きです。


めるはばー!ヾ(o・ω・)ノ 
調子に乗って先週に引き続きの夢幻の迷宮(試練)遊臨立ててきました(*´ω`*)

201704153.jpg

12人集まるかなぁどうかなぁと思いながら12時過ぎに立てたのですが、
なんとか満員御礼で嬉しい限り。

修羅1 RG1 WL2 連5 AB2 メカ1 っていう連さん多めのPTでした。


201704152.jpg


冒頭の画像の通り、今回は出た瞬間囲まれて逝くって展開が多くて、
ファーーー(*゚ω゚)ーーー?ってなることがよくありました。

なんかあっさり転んだよなんで!?→鎧の属性がひどい
なんか一瞬で逝ったよなんで!?→装備欄に装備がない
的なこともあって、色んな属性やスキルが次から次に襲ってくる感じが素敵だなって、
草を食みながら考えておりました( ˘ω˘)モシャァ…

PTリーダーがモタモタしてたのもあって 60階までで玉砕終了。
せっかく時間内めいっぱい遊べるわけだから、もうちょっとてきぱきできるようになりたい( ;∀;)

60階で何度もリトライするうちに、なんとなく連携できるようになる感じが好き。
今回も参加してくださったみなさま素敵な方ばかりで、
楽しかったです(v´∀`)ハ(´∀`v)カンシャカンゲキー


来週は毎日行けるそうなので、1回くらいは平日の夜に立ててみたいなぁ。
次回も楽しみです。

Posted by にな on  | 0 comments 

どきどきわくわく夢幻で試練

普段は「やりたいならとりあえずやってみりゃいいじゃん」と言う友人が
「夢幻臨時はたぶん面倒だから経験者と行った方がいいよ」とアドバイスくれる。

そんな話をしていたので、どんなこわいとこかとドキドキしながら行ってみたら
楽しいばかりの1時間半+αでした。

ということで、初☆夢幻の迷宮臨時行ってきました(v´∀`)ハ(´∀`v)



めるはばーヾ(๑╹◡╹)ノ" になです。

数少ない夢幻通いの知り合いみんなが
「夢幻行くならちゃんとした構成で行ったほうがいいよ」
と言うので夢幻臨時が立つのを待っていたのですが、
あまり時間が合わないのかチャット自体ほとんど見かけることがなく
ずっと憧れのままここまで来ました。

でー、行きたいなー行きたいなーというオーラを出していたらですね、
友人が「行ってやってもよろしくてよ(˘ω˘)(ノーブルボイス)」と手を差し伸べてくれたので
立ててきました夢幻遊臨。


201704081.jpg

PTリーダーのわたしは2回目(1回目は5階でリタイア)、友人は初めて。

ゆるゆるのんびり登っていけたらいいね~って感じで待っていたところ、
できあがったのは7割くらいが初めてまたは2回目という初心者PT。
わーい仲間がいっぱい(*´ω`*)

WLさん多めで、修羅さん連さん民さん湾さん皿さんABさんメカさんがいるという
豪華なPTでした。


201704083.jpg

さすがレベルカンストしてるだけあって、経験者の方も初心者の方も皆さんお上手(*゚ω゚)スゲー

60階まではわりとスムーズに登っていけたものの、
60階で生体MOBに何度も全滅させられて、ひたすらゾンビアタックゾンビアタック。
最終的に80階まで行くことができましたヾ(o・ω・)ノ ヤッタネー


201704085.jpg


初心者の印象では、敵が強いETという前評判通り。
落ちても死んでも何度だって入れるのは素晴らしすぎて感動を覚えました( ;∀;)
ETも他MDもぜひそうなって欲しいと願っております。
あと行くたびにMOBが変わるそうなので、
今回とても楽しかったけど、次回にも期待しています(*´ω`*)
たぶんETと同じく壁ゲーなので、壁の人如何で難易度変わるんだろうなと思います。


あ、そうそうそんでもって精算、精算役のメカさんすっごい大変そうだった…!

装備すっごい出るし、消耗品とか収集品とか色々あったし。
狩り中は正直、これなら普通に遊臨立てられるぜHAHAHAと思ってたけど、
精算は慣れてる人がやるのがいいだろうなと実感しました。
誤ってディーヴァ武器鑑定しちゃったら増々手間かかりそう。


今回試練で立てましたが、そのうち封印も立てたいな~。
方方で言われている通り末永く楽しめそうなコンテンツなので、次が待ち遠しいです(v´∀`)ハ(´∀`v)

Posted by にな on  | 3 comments 

スパノビつくりました

 おみずちん! にな今とってもつらたんなの! 

 何か面白いお話して!(`・ω・´ )はよ!


 なんかスパノビの転職が辛いっていったら
スパノビは転職以外は楽って勘違いして育成始めたアホがいるらしいですよ


 えーまじでーww どんな脳足りんやそいつwww


 限界突破は楽でしょwww(キリッ 
とかいってたのに朝5時に起きてファブル狩ってんのwww


 ちょー雑魚ーwwwww



\ わたしです。 / 



めるはばーヾ(๑╹◡╹)ノ"

慣れないのでわりと恥ずかしいこの挨拶ですが、そのうち慣れると信じて
どんどん使っていこうと思います。


さて、現在行われている春の経験値まつりで、スパノビを作りました(*´ω`*)

201704032.jpg

白蛇しばいてすくすく育ち、パゴ森であっさり発光。

ポリン倒す気満々でスマイルマスクに話しかけたらファブル1000本ノックを言い渡され、
泣きながらゲフェン左のフィールドで2時間超の缶詰でした。
冒頭のように、天使な友人が話し相手なってくれたから続けられたようなものなので
心の中でお礼を言うことにします(´;ω;` )

そのファブルですが、プロンテラ周辺もゲフェン周辺にも全然いなくて、
おかしいおかしいってしばらくフィールド彷徨い歩くことに。
何のことはなく、フィールドのMOB数上限で蝶とさなぎの楽園になってただけでしたが、
そんなわけで最終的にちょうちょ+さなぎ=ファブルくらいの数倒しました(˘ω˘ )虫見かけたら即FBl



201704033.jpg

そんでもって転職ですヾ(o・ω・)ノ


スパノビ作った理由というのが、オートスキルで遊びたい!だったので
早速ブラジリスへ。

201704034.jpg

ステALL1の+4レインボウVナイフセットでもばりばりASが出るすてき…!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ステもスキルも考え中ですが、せっかくスパノビなんだし、
豊富なスキル使ってクエスト色々こなせるキャラにしたいなぁと考えています。


どんなんにしようかなーって考えてると時間がどんどん過ぎちゃうので困りものですが、
これからが楽しみです(v´∀`)ハ(´∀`v)

Posted by にな on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
