COLORARIUM | Breidablik鯖で遊んでます。ぐだぐだゆるーり

スポンサーサイト


Posted by にな on  | 

たからものたち

いただいたものとか勝手にもらってきたものとか。


★ From めけちょ



若干長めのRO生活中、はじめていただいた自キャラ絵がこちらでございます。

いただいた日の私のテンションといったらほんま。
今もはっきり思い出せるんだけどね、朝の通勤時、駅のホームでブログめぐりしてた時に気づいてね、

驚きのあまり固まってたら、電車乗り過ごしたっていう。

目の前で扉が開いてそして閉まったよ。


私かわいいなぁかわいいなぁでれでれ。ほんと私かわいいなぁ。
めけちょの絵はいつ見ても生き生きしてて、幸福感があって好きです。

幸せとはこのことを言うんだと思いました。


 01091_20150622063945159.gif

プロフィール用わたし。
おかげさまですっかり頭にCHINKO乗せた人です。本当にありがとうございます。



nina_angel_20150622063941e2b.gif nina_devil.gif

ブログランキング用に使わせていただいている天使と悪魔のになさん17歳。
いただいた時から今まで、そしてきっとこれからも、言葉で表せないくらい愛してますこのGIF画像。
どこもかしこも好き。大好き。超可愛い。





★ From ぽあちゃん

IMG_20150119_054351_201506220702239dd.jpg

愛らしすぎて禿げそう。

いやむしろ禿げたね。つるぴっかぴかになったよね。


いただいた時にはやっぱり私の時間がぱきーんって止まったわけですが、どの瞬間に見ても可愛くて顔が緩みます。
溶ける勢い。あの時私の顔面はまさにラーヴァコーレムでした。

ちなみに、2015年の初め頃は上のような髪型でございました。
とても気に入ってたんだけど、諸般の事情ですぐ戻したっていう。






★ From ころんさん

HW.png

はっぴーうぇでぃんぐ私たち!!!!

ついでにあむあむ結婚おめでとう。ころんさんは私がいただいた!


2015年のウェディングイベント時にあむあむが2PC結婚した時の画像です。
いやー私たち幸せそう。だって幸せだもの。

本当はここに長大な出会い~新婚~老衰妄想が入る予定でしたが、早朝に1時間ほどカタカタやってたらPCがいきなり再起動したのでまたいつか。
ころんさんのフェアリーな輝きを表すには千行の文を連ねても足りないくらいですけどNEっ。

ころんさんはよくコラージュ画像をアップされていますが、どれもこれもセンスの塊みたいなのばかりででして。
素敵だなぁっていつも凝視しています。

Category : いただきもの
Posted by にな on  | 1 comments 

-1 Comments

ころん。 says...""
|・´ω`・)<私の宝物は二那さんそのものです…!!(きりっ)

去年は♂キャラを育て、今年は性別の壁を越えたので、
来年の6月辺りには子宝に恵まれたい予定です…!(日本語が不自由)

頭の上でホードが振動起こしていても、ペノメナが液体ばらまいていても
愛せるので安心して下さい!!( ・ㅂ・)و ̑̑
2015.06.29 21:09 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
