COLORARIUM | Breidablik鯖で遊んでます。ぐだぐだゆるーり

めぐってめぐって、MDめぐり

めるはばー!(✿╹◡╹)ノ

新年度だし、今年度の挨拶はこれにすることにします。もいっかいめるはばー!
トルコ語で「こんにちは」って意味なんだってー。可愛い(*´ω`*)


さてさて、ゲーム以外のことが色々と忙しくて、なかなかRO自体できてないわけですが
3月後半に数日ほど長時間繋げる日があったり、その時に惚気話色々聞いたり、
昨日も久しぶりに びにちゃん と遊べたりと1回1回の接続をわりと濃い感じに過ごしております。
(ブログ復帰おめでとうおめでとうヾ(o・ω・)ノ)

ということで、久々なびにちゃんと久々にMDめぐりしてきました。


201704011.jpg

あ、GXさんや懐かしいー!と思ってたら開口一番。お察し( ;∀;)

どこ行こっかーって話になって、まずはGHMDに行くことに。


vinichan.png 「お披露目会」

nina_20170401214118a48.png (SS撮ることに全力を傾けよう)


そんなわけで、復帰してからなんかまたすごい装備になったらしいびにちゃんが
魔眼という名の餃子のタネ野郎をびしびしするところを




撮れなかったので、肉団子野郎の画像がこちらです。

201704015.jpg

わたしがんばった。(がんばった)


魔眼が一瞬で溶けてしまったので、
肉団子野郎ではマウスからPrtScnキーに素早く指移動できるように
戦闘前に指シュッシュやってシミュレーションもしました。
おかげでほらこのきれいなMVP!MVP!

ボス戦の支援は始まる前に終わるからね、問題ないね。バーサークかっこいいね。


二番目はホラーおもちゃ工場(*゚ω゚)


vinichan.png 「キミが回復する前に倒すってのを一度挑戦してみたかったんだ」

nina_20170401214118a48.png 「ほうほう なるほどなるほど」






201704016.jpg


nina_20170401214118a48.png (この通常営業withその辺のAB感よ)


一瞬でキミちゃんが真っ黒になって、残った幻影もさくっと終了。
びにちゃんが殴っている間、わたしは0ヒールを延々しておりました。
(なんかよくわからないけど、不死状態になっててヒール効かないんだって)

キミちゃん倒しても幻影残るんだねー!(*゚ω゚)影スゴーイ


それからジターバグ行って、
ラストはニーズヘッグの巣に連れてってもらいました(´∀`*)


vinichan.png 「塩してオラティオ入れてひたすら殴る感じで」





201704013.jpg

nina_20170401214118a48.png 「先生まだになさんがオラティオ終わってません」


それ以外は以前と変わらず。
基本的にびにちゃんとしかニーズ行く機会ないので、まともにMD入るのは2年ぶりでした。
(2年前の精錬祭で行ってなかったらもっと前かも)

相変わらずの素敵空間(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 
ついてくのに頭いっぱいだったから周囲あんまり見れなかったんだけど、
次回があったら滝でまた記念撮影したいなー(*´ω`)
ニーズ行くと滝の中の洞窟に行きたくなるよね。



ということでびにちゃんとお別れした後、これまた久しぶりの滝の洞窟へ~。

うっきうきでトイレ突入、そのまま滝の下で





201704017.jpg






201704018.jpg






201704019.jpg



そういやここ下水だったわ。

おわり。

Posted by にな on  | 2 comments 

2 Comments

Signio says...""
びにさん@フューリー見たいなあと思ってたらここで見られた!ありがとうございます。
バーサークはクリアか何かすると解けるらしいですね(又聞き)クリア持ってないし試す機会も今のところないので知りませんけど。

最近のギロチンはホントもう強くて……オレら一般人はピクミンと改名していいですか? もう別職と言いたいw
2017.04.02 11:59 | URL | #gVrIp3A2 [edit]
にな says..."しぐにょ"
バーサークはクリアで解けるんだけど、戦闘直後はキャラが白く光っててそれがきれいでねー!
めっちゃガン見してた。すごいクリア欲しそうなびにちゃん見ながらSS撮りまくってた(キリッ
(もちろんそのあとにクリアしたよ!)

なんかもう近接職さんは強い人はとことんな感じで、差がめっちゃあるんだろうなーといつも思う(。д。*)
課金装備はんぱないしな…! 一通り買ったらいくらすんのかあれ…!!
2017.04.03 12:45 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。