COLORARIUM | Breidablik鯖で遊んでます。ぐだぐだゆるーり

スパノビつくりました

 おみずちん! にな今とってもつらたんなの! 

 何か面白いお話して!(`・ω・´ )はよ!


 なんかスパノビの転職が辛いっていったら
スパノビは転職以外は楽って勘違いして育成始めたアホがいるらしいですよ


 えーまじでーww どんな脳足りんやそいつwww


 限界突破は楽でしょwww(キリッ 
とかいってたのに朝5時に起きてファブル狩ってんのwww


 ちょー雑魚ーwwwww



\ わたしです。 / 



めるはばーヾ(๑╹◡╹)ノ"

慣れないのでわりと恥ずかしいこの挨拶ですが、そのうち慣れると信じて
どんどん使っていこうと思います。


さて、現在行われている春の経験値まつりで、スパノビを作りました(*´ω`*)

201704032.jpg

白蛇しばいてすくすく育ち、パゴ森であっさり発光。

ポリン倒す気満々でスマイルマスクに話しかけたらファブル1000本ノックを言い渡され、
泣きながらゲフェン左のフィールドで2時間超の缶詰でした。
冒頭のように、天使な友人が話し相手なってくれたから続けられたようなものなので
心の中でお礼を言うことにします(´;ω;` )

そのファブルですが、プロンテラ周辺もゲフェン周辺にも全然いなくて、
おかしいおかしいってしばらくフィールド彷徨い歩くことに。
何のことはなく、フィールドのMOB数上限で蝶とさなぎの楽園になってただけでしたが、
そんなわけで最終的にちょうちょ+さなぎ=ファブルくらいの数倒しました(˘ω˘ )虫見かけたら即FBl



201704033.jpg

そんでもって転職ですヾ(o・ω・)ノ


スパノビ作った理由というのが、オートスキルで遊びたい!だったので
早速ブラジリスへ。

201704034.jpg

ステALL1の+4レインボウVナイフセットでもばりばりASが出るすてき…!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ステもスキルも考え中ですが、せっかくスパノビなんだし、
豊富なスキル使ってクエスト色々こなせるキャラにしたいなぁと考えています。


どんなんにしようかなーって考えてると時間がどんどん過ぎちゃうので困りものですが、
これからが楽しみです(v´∀`)ハ(´∀`v)

Posted by にな on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。