COLORARIUM | Breidablik鯖で遊んでます。ぐだぐだゆるーり

夢幻遊臨2回目☆きれいな床ペロは好きですか?

201704154.jpg

わたしは好きです。


めるはばー!ヾ(o・ω・)ノ 
調子に乗って先週に引き続きの夢幻の迷宮(試練)遊臨立ててきました(*´ω`*)

201704153.jpg

12人集まるかなぁどうかなぁと思いながら12時過ぎに立てたのですが、
なんとか満員御礼で嬉しい限り。

修羅1 RG1 WL2 連5 AB2 メカ1 っていう連さん多めのPTでした。


201704152.jpg


冒頭の画像の通り、今回は出た瞬間囲まれて逝くって展開が多くて、
ファーーー(*゚ω゚)ーーー?ってなることがよくありました。

なんかあっさり転んだよなんで!?→鎧の属性がひどい
なんか一瞬で逝ったよなんで!?→装備欄に装備がない
的なこともあって、色んな属性やスキルが次から次に襲ってくる感じが素敵だなって、
草を食みながら考えておりました( ˘ω˘)モシャァ…

PTリーダーがモタモタしてたのもあって 60階までで玉砕終了。
せっかく時間内めいっぱい遊べるわけだから、もうちょっとてきぱきできるようになりたい( ;∀;)

60階で何度もリトライするうちに、なんとなく連携できるようになる感じが好き。
今回も参加してくださったみなさま素敵な方ばかりで、
楽しかったです(v´∀`)ハ(´∀`v)カンシャカンゲキー


来週は毎日行けるそうなので、1回くらいは平日の夜に立ててみたいなぁ。
次回も楽しみです。

Posted by にな on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。