COLORARIUM | Breidablik鯖で遊んでます。ぐだぐだゆるーり

ぎ、ギルハン、ってやつで、みんなで遊びに行ってきた…よ///

めるはばー!ヾ(o・ω・)ノ 

火・木曜日にNつん主催で、Break the Brickのギルハンがありました。


うっひゃぁぁぁぁあああああああああああぎるはんじゃーーーぎーるーどーはんてぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいんぎーるーっげふっげふげふぎー!るー!はーーーーーーぁぁぁん!!ふっふーーーーーーーぅぅ


ってな感じで当日のわたしのテンションほんまやばかった(*´ω`*)デス

最近は不定期な接続に加え、繋いでも遊臨オンラインに
ときどき友人との狩りを添えるみたいな感じで
ギルド単位で予定合わせての狩りはご無沙汰だったので、とっても嬉しかったです。

当日は社畜的な事情で遅刻したけど、なんとかスタートから参加させてもらえました( ;∀;)アリガタヤー

201704203.jpg

火曜日のSSより。


遊臨と同じくらい、わいわいがやがやお喋りしつつの狩りが大好きなので
両日とも楽しかったです。
Nつんありがとうー!!!(ノ *´∀`*)ノ





今週からしばらく夢幻が閉鎖されるとのことで、
日曜日も時間工面していそいそと遊臨を立てました。

201704241.jpg


修羅3という豪華PTにして、支援がわたしひとりな気の毒PT。

慣れてる方が結構いらして、60階撃破も早かったです。
これからまた精錬祭を経て、どんどん課金装備が増えて、
そのうち誰でも遊臨でも登頂できるようになるのかなー(*゚ω゚)ETノヨウニ

明日からしばらく夢幻とお別れですが、
のんびり精錬祭を楽しめたらいいなーと思います(*´ω`*)


今年は+7量産ー! 幸運の神様仏様お待ちしてます☆(ゝω・)vキャピ

Posted by にな on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。