COLORARIUM | Breidablik鯖で遊んでます。ぐだぐだゆるーり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by にな on  | 

乱華朧でゆるやかにGHMD

201805276.jpg

よう若作り。フギンって何歳なんだろね。


そんなわけでGHMDです。

私にとってGHMDといえば びにちゃん
びにちゃんといえばGHMDというくらい
びにちゃんのイメージが強いMDです。

びにちゃんにおんぶに抱っこだった数年前は
まさか自分が物理攻撃職をやる日が来るとは夢にも思わず、
今も時々「自分入れ替わったんでね?」と考え  ませんが、
ともあれ朧で初めてのソロGHMD行ってきました。



レベルとか装備とか


201805272.jpg

c未挿し大自然のスーツwwwwww/(^o^)\

途中まではさっくさくだったので気付きませんでした。
このうっかりが後に悲劇を起こすのです…。



道中と結果


201805271.jpg

まあざっとこんなもんよ。


闇属性攻撃ワンパンでした。

敗因は大自然のスーツ()と、
アムダライスが湧く直前に影分身をしてしまったことですかね。。

ちょっと前から朧のスキルを使うと
移動するまでそのまま固まる(しかも数回クリックしないと移動しない)という
現象が続いていますが、
それをさくっと忘れてスキル使っちゃったので
全く対応できませんでした( ;∀;) これいつになったら直るん…


201805274.jpg

ラスト以外の部分はスムーズに進みました。

1Fの敵は1~2確、2Fも血騎士が4確くらい、深淵が6確くらいでしたが
1体ずつ処理していけば問題なく。
ロイヤルナイトも3%回復剤でまあまあ余裕でした。
嘘です途中死にかけました。その頃はまだ「えっなんで???」って思ってました。

精錬祭で+7にしたリス耳フードと用心棒のスカーフは偉大です。
なけなしの濃縮リアルマネー投入して良かった~~。
あとなんだかんだ大自然のスーツのおかげでSPもほぼ切れませんでした。

次回は不死服にして挑みたいと思いますლ(╹◡╹ლ)



201805273.jpg

ヒメルメズさんとはおいしいお酒が飲めそうです。

Posted by にな on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。