COLORARIUM | Breidablik鯖で遊んでます。ぐだぐだゆるーり



Posted by にな on  | 

究極で叩きたいものがなく夢幻にも行けてない

20170223.jpg

きっとチケット配布の頃には叩きたいものがあるはず!と思ってた1ヶ月前のわたしに
ねえ今どんな気分?(トントコトントン)ってやりたい。


仕事が忙しくて、平日は仕事行って帰って寝るだけ、
休日は研修行ったりあれやこれやしていたら時間が…!時間が…!(´;ω;`)

無償の譲渡なら問題ないらしいので、
全滅したという友人にチケットあげてこようと思います。
3年連続で人にあげるっていうwww


またコラボも来るそうだし、来週末はのんびりROできたらいいなぁ…(*´ω`*)

Posted by にな on  | 0 comments 

去年から猫を飼い始めました

メスのキジトラですっごいかわいいんですけど、
ふわふわで機敏でごろごろにゃーで我慢強くて気まぐれでしっぽふよんふよん。

で、たぶんわたしが家族で一番なつかれてまして、
帰宅したら寝るときまでほぼずっと付いて回られるし(エサ係だから)
ROやってたら机の上でごろんごろん転がったり丸まったりするんですよ。
もうそれはそれはかわいくてかわいくてかわいくてもふもふぽよんぽよん。



MD行ってたら蝶のショートカットキー押されて3回くらい叫んだので、
ショートカットから蝶の羽を外しました。


になです。最初何が起こったのかわからなかった。(ソロプレイ中で本当に良かった( ;∀;))



さてさて、14日に来る夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~のために
ここ何日かビオモル要塞に通っておりました。

201702082.jpg


教範+JOB教範で、58→60まで8回くらいヾ(o・ω・)ノ

AB2キャラのベースがカンストして以降
ビオモルはもういいや…ってずっと腰が重かったので、
リアルマネーは多少かかったけどやって正解でした( ;∀;)

一部教範使い忘れがあったので、最後は魔法コイン。


201702081.jpg



201702083.jpg

201702084.jpg

初めてのJOBカンストです(*´ω`人)うれしい


2月後半は土日に予定が入りまくっているのですが
できれば攻略記事が少ないうちに何度か遊びに行きたい…!
ということで何とか平日に時間を作りたいと燃えております。

最近仕事が忙しくてあっぷあっぷしてる、休日も用事が入りまくってる、RO自体若干倦怠期という
トリプルなコンボで遊臨もほとんど参加できていないのですが、
時間ができたらまた募集したりチャット飛び込んだりしたいです。


201701243.jpg

2週間くらい前に行った観光獄楽しかったー(*´ω`*)

Posted by にな on  | 4 comments 

あけおめ遊ETにっき

3が日過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございますヾ(o・ω・)ノ
今年もよろしくお願いいたします。

ということで、年始にのんびり2回遊ET立ててきました(´ω`*)


1月2日

201701031.jpg

新年初ET(v´∀`)ハ(´∀`v)無事登頂です。


この時はえっらい強い人が多くて、進むのがめちゃめちゃ早かったです。
わたしの遊臨の平均登頂時間より30分くらい早かった(*゚ω゚)スゲー
前衛さんも後衛さんも、支援さん補助職さんもみんなお上手でした。
癒やしの養子さんもいたし(*´ω`*)

しぐにょ も初参加してくれました。お誘いし続けてよかった…!


201701032.jpg

初めて聞いたような昔聞いたことがあったような、ET頂上から下の島が見えるそうです。
島でかくね?

こういう作り込みだいすきです。
フィールドもそうですが、ほんと細かいとこも想像が掻き立てられるような作りが多くて
色々と妄想にふけることができるのがROの良いとこだと思います(´∀`*)



1月3日

201701036.jpg
わたし途中までアスペルシオの存在忘れてた(なんという地雷支援)


201701035.jpg

この時はもうなんというか、THE☆遊臨!って感じで、
いろんな名言珍言が飛び交っておりました。

好きな職で、各々自分ができることをぼちぼち精一杯やりつつ、
殴りーの転びまくりーの

201701038.jpg

突っ込みまくりーのヽ(゚∀゚)ノ
(SS見返したらつねにこの人喋ってたんだけど、頭と指の回転力分けて欲しいよね)


あむあむ が初参加でしたが、まさかこんな正統派遊臨になると思わず
時間切れになっちゃったのが申し訳なかった(´;ω;`)

結局95階まで行って全滅しました。楽しかったー!



そんなわけで、新年遊臨はどちらも良い意味で振り切れてました。
今年もいろんな遊臨に巡り合えたらいいなーと思います。

休日のお昼または夜に立てておりますので、見かけた際にはぜひぜひ(v´∀`)ハ(´∀`v)


-----------------------------

いつもの思いつき断捨離で過去記事削除しました。
特に何かあったわけではなく、今後もたのしくROブログしていけたらいいなぁと思います。

Posted by にな on  | 2 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
